週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

レイドで、カギかけるんじゃねぇ!!

レイドで、カギかけるんじゃねぇ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180601201616j:plain

 

 

 

 

 

以前ブログに書かせてもらいましたが、田舎の地元じゃ、レイドに人数が揃わずレイド自体が成り立たない。

のにですよ!!

 

そこの兄ちゃん!!偉そうに仕切ってるそこのガキ!!

お前だ!!

お前だって!!

 

何、カギかけやがる!!

 

ボケが!!

 

おかげで、掘り出され、人数が足らずに、レイドできず!!

 

ええかげんにせえ!!

 

少しボールが増えるくらいで、プライベートコード疲れかいやがって、残されたものの身に、なってみやがれ!!

 

 

先月、EXレイドがあたった私の子供が、泣いて帰ってきたぞ!!

 

色分けしようと、仕切っていたやつがいたそうだ!!

 

その場にいた、子供は、その中に入れなくて、EXレイドができなかったと、泣きながら帰ってきた!!

 

仕切るなら、最後まで責任もって、仕切りやがれ!!

 

誰が、入って、入れないでいるかぐらい、把握できないなら、仕切るな!!

 

我が身しか気にしてないのなら、仕切るな!!

 

ほんま、田舎のガキ、親父はいい加減、仕切るな、鍵かけるな!!

 

たかがゲーム、楽しめたらいいじゃんか!!

 

 

ポケモンしてる人、私みたいな目に、あったことないですか?

 

どうです??

 

田舎だけのことですか??

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング