週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

枝豆ゲットした!!

今日のポケ活

f:id:sin-jack-in-a-box:20180525222208p:plain

 

 

 

 

 

 こんにちは、週末ポケ活ブロガーのSINです。

今日は、子供の運動会、

朝から、場所取りにいってきました。

少し寝不足、、

そういうわけで、本日は、ポケ活ができまへん!!

 

ですが、、

 

運動会の帰り支度までの数分間の間に、ポケ活

 

これ、きっと本能のようなものやね!!

 

 

 

 

枝豆ゲット!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180527172204j:plain

 

思わずビックリ、「気持ちわるー」子供が、、

 

見てみると、気持ち悪い色のカブトが、スマフォの画面に

 

この色は、あかんやろ!!

 

気持ち悪い色!!

 

でも、イロチゲットです。

 

追伸 私のはまだ出ず、、まだまだ、週末ポケ活は続くのであった、、、

 

ほんまに、出るのかいな?? 

ほんま、これ枝豆みたいなやっちゃなー

 

 

 

 
 充血やろうゲット!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180527172146j:plain

私は、充血野郎をゲットできました!! えらい充血してるやんか!! 目薬やろか!!

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング