週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「バクガメス」対策と最小討伐人数は?「バクガメス」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

「バクガメス」ソロレイド 「闇に揺らめく炎」イベントが開催され「バクガメス」が登場しましたが、 今回はその「バクガメス」対策とソロで勝てるか? 「バクガメス」ソロレイド 対策ポケモン 「バクガメス」ソロレイドチャレンジ! 技「かえんほうしゃ」!2…

【ポケモンGO】「メガヤミラミ」対策と最小討伐人数は?「メガヤミラミ」何人で勝てる?

「メガヤミラミ」対策と最小討伐人数は? 今回は、メガシンカポケモンのひとつ「メガヤミラミ」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。 「メガヤミラミ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「フェアリー」 対策ポケモン トゲキッス サーナイト レイドバトルを…

【ポケモンGO】サカキ・シャドウレジロック対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにまとめてみました。

サカキ・シャドウレジロック対策とサカキ攻略ポイント サカキがレジスチル・レジアイスと引き連れて登場してきたところから次回はシャドウレジロックを従えて登場すると予想し、初心者トレーナーさん向けにシャドウレジロック・サカキ攻略ポイントをまとめて…

【ポケモンGO】「バクガメス」対策と最小討伐人数は?「バクガメス」考察してみました。

「バクガメス」対策と最小討伐人数は? 「バクガメス」がイベント「闇に揺らめく炎」に登場! また、色違いも!となればこれはガチ案件! そこで今回は「バクガメス」の対策と最小討伐人数を考察してみました。 「バクガメス」対策と最小討伐人数は? 弱点 …

【ポケモンGO】「ポケモンを15種類捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「ポケモンを15種類捕まえる」どのポケモンが手に入る? タスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ポケモンを15種類捕まえる」 何が手に入るのでし…

【ポケモンGO】「4km歩く」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「4km歩く」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「4km歩く」 何が手に入るのでしょうか? 「4km歩く」どの…

【ポケモンGO】「シャドウケーシィ」対策と最小討伐人数は?「シャドウケーシィ」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

「シャドウケーシィ」ソロレイド 「ライジングシャドウ」イベントが開催され「シャドウレイド」が登場しましたが、 今回はその「シャドウレイド」で登場する「シャドウケーシィ」対策とソロで勝てるか? 「ライトクリスタル」を使わずにソロレイドやってみま…

【ポケモンGO】「シャドウメリープ」対策と最小討伐人数は?「シャドウメリープ」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

「シャドウメリープ」ソロレイド 「ライジングシャドウ」イベントが開催され「シャドウレイド」が登場しましたが、 今回はその「シャドウレイド」で登場する「シャドウメリープ」対策とソロで勝てるか? 「ライトクリスタル」を使わずにソロレイドやってみま…

【ポケモンGO】「シャドウダゲキ」対策と最小討伐人数は?「シャドウダゲキ」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

「シャドウダゲキ」ソロレイド 「ライジングシャドウ」イベントが開催され「シャドウレイド」が登場しましたが、 今回はその「シャドウレイド」で登場する「シャドウダゲキ」対策とソロで勝てるか? 「ライトクリスタル」を使わずにソロレイドやってみました…

【ポケモンGO】シャドウフリーザー対策と最小討伐人数は?何人で勝てる?

「シャドウフリーザー」の最小討伐人数は、最適な対策ポケモン(二重弱点いわ)を用意した場合は3人で勝つことができます。 3人で挑む場合は、いわタイプのポケモンを中心に選出し、メガ・フレンド・チームブーストを使い戦いましょう。 今回はポケモンGOの…

【ポケモンGO】シャドウサンダー対策と最小討伐人数を考察してみました。後半はサカキ・シャドウサンダー対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにもあわせてどうぞ。

Hidden Gemsイベント中毎週末「シャドウレイド」が実施されシャドウ3鳥の登場が予想されています。 次月は「シャドウサンダー」次々月「シャドウファイヤー」が登場するのか? 今回はそのうちの「シャドウサンダー」対策と最小討伐人数を考察してみました。 …

【ポケモンGO】シャドウファイヤー対策と最小討伐人数を考察してみました。後半はサカキ・シャドウファイヤー対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにもあわせてどうぞ。

Hidden Gemsイベント中毎週末「シャドウレイド」が実施されシャドウ3鳥の登場が予想されています。 次月は「シャドウサンダー」次々月「シャドウファイヤー」が登場するのか? 今回はそのうちのシャドウファイアー対策と最小討伐人数を考察してみました。 通…