週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンGO】「ディアンシー」対策と最小討伐人数は?「ディアンシー」何人で勝てる?考察してみました。

「ディアンシー」対策と最小討伐人数は?何人で勝てる? メレシーの突然変異体である幻のポケモン、「ディアンシー」がGoフェスで登場するといわれていますが、対策は?どれくらい強いのか? Goフェス予習の為に、「ディアンシー」対策と最小討伐人数を考察…

【ポケモンGO】「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「野生ポケ…

【ポケモンGO】「レジエレキ」対策と最小討伐人数は?「レジエレキ」何人で勝てる?考察してみました。

「レジエレキ」何人で勝てる?考察してみました。 エピックレイド登場、ガラル地方伝説のポケモン「レジエレキ」の対策と討伐人数実際にレイドバトルを行い考察してみました。 ※この記事はポケモンWiKiを参照にさせていただきました。 「レジエレキ」何人で…

【ポケモンGO】「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「相棒をなでてあげる」 何が手に入るのでしょ…