週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】エーフィーとブラッキーの色違い!プチガチのワイやっと知ることになる!!8月14日午前5時までに進化させないと取って置きの技「とっておき」わすれるぞ!!

ポケモンGO】エーフィーとブラッキーの色違い!プチガチのワイやっと知ることになる!!8月14日午前5時までに進化させないと取って置きの技「とっておき」わすれるぞ!!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806195915j:plain

 

 

イーブイコミュニティディで色違い16体ゲットしたが、初代ブイズ3体の色違いにできたが、残るのが大問題エーフィーとブラッキー!!

 

色違いのイーブイをお供にして10キロ歩かないといけないのだ!!

 

今、まだ2.5キロほど、、、

 

まだまだ、、

 

8月14日午前5時までに進化させないと「とっておき」の技を忘れるようなので、ワイもう無理です!!

 

 

※忘れずに進化させときましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2体分で20キロも歩かないといけないのですが、もうガチ勢は色違いを進化させることが出来たようです!!

 

凄い!!

 

 

 エーフィーの色違い

f:id:sin-jack-in-a-box:20180813095238j:plain

体の色が緑色!!

 

 

 

 

 

ブラッキーの色違い

f:id:sin-jack-in-a-box:20180813095241j:plain

体の模様の部分が、水色!!

 

※画像はネットより拝借しました(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村