週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

イーブイ コミュニティデイ 色違い出現率初日の感想とか

イーブイ コミュニティデイ 色違い出現率初日の感想とか

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811211618j:plain

 

イーブイコミュニティディ初日が終わりましたが、皆さん色違い出現どうでした??

都会と違い地元は田舎!!

初の夜開催となり、子供連れでのポケ活ですから、夜更かしもさせたくないので、近くの総合運動公園公園でのポケ活となりました。

 

都会と違いポケストップが少なく、タスクを数多くこなすこともできずでした。

 

開始時間、イーブイの出現が悪く、焦りましたが、しばらくし、だんだんと出現!!

 

自分が思った以上に、出現してくれたように思いました。

 

2時間30分ほどのポケ活で、イーブイを見つけた数が、158体、捕まえた数が101体で、色違いが7体でした。

 

田舎で、ポケストップが少ない中、なかなかいい結果だったと思います。

 

この調子なら、今日の二日目も同じ公園でのポケ活で行こうと思っています。子ずれでのポケ活、夜更かしさせたくないので!

 

皆さん結果どうでしたか??

本日の二日目、頑張って

 

レッツポケ活!!

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村