週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

フリーザーデイ6時間耐久ポケモン皆さんの結果どうでした?

フリーザーデイ6時間耐久ポケモン

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180630064609j:plain

 

 

 

こんにちは、ポケモントレーナーの皆さんフリーザーデイどうでした?

 

この糞暑い中、6時間耐久ポケモンでした。

 

熱中症対策をしっかりとり、子供とボチボチ自分たちのペースで、時間2戦??くらいのペースでやってきました。

 

途中ゼニガメの色違いと、ポケストップからのタスクを取り、グラサンゼニガメをゲットしながら、フリーザーレイドしてきました。

 

結果、6時間で14戦そのうち、私と子供共に、色違いのフリーザーを2体ゲットできました。

 

ゼニガメの色違いは、マジいくら取ったかわからないくらいで、ボックスを圧迫し、途中で、捨てましたので、、、

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180804213247j:plain

 

 

そのうち、何処でタスクを取ったのかしれませんが、グラサンゼニガメの色違い1体ゲット、それも高個体の!!

 

ラッキー!!

 

 

 

※同じポケストップのタスクからは、同じように色違いのグラサンゼニガメが出るようです。どうして子供も、同じように色違いのグラサンゼニガメが出たのか不思議に思い、後で聞くと知り合いがそう教えてくれましたので、、

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180804213334j:plain

 

色違いのフリーザーも96%、本日のイベントは、上々な結果!!

 

途中、スマフォが熱くなり、動かなくなり困りましたが、、次回は、人間の暑さ対策とスマフォの暑さ対策も取らないといけませんねぇ。

 

保冷剤でも持っていきましょうか??

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村