週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ポケGOスペシャルウィークエンド高個体ラッキーでラッキー!!

ポケGOスペシャルウィークエンド高個体ラッキーでラッキー!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180729190014j:plain

 

 

こんにちは、ポケモンマスターの皆さん、今週末のスペシャルウィークエンドどうでしたか??

 

地元は田舎なので、チェックインポイントは、市内のセブンイレブン一か所のみです。

 

土曜日はまだ天気は良かったのですが、日曜日は、台風の雨の中車を走らせ市内のセブンでチャックイン!!

 

都会だと、いっぱいあっていいですよねぇ。

 

人口格差を思い知らされました。

 

 

ヨーギラスに、ピカチュウミニリュウと色違いをゲット!!

 

ゼニガメのイロチ欲しかったですが、全く出ず!!

 

ラッキーもたくさん出ていました。

 

数こなしても、いい個体値が出ませんでしたが、最終日の日曜日、ラッキーの個体値98%をゲット!!

 

今回のイベント、これくらいですねぇ。いいポケモンは!!

 

皆さんどうでした??いいのとれましたか??

 

また、来週のフリーザーデイが楽しみですねぇ。

 

 

おまけ!!

これも結構いい感じでした。

それ以外は、かす!!でした。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180729190029j:plain

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村