週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

サンダーデイどうだった??教訓ー色違いは、課金しないほうがでる!!

サンダーデイ色違課金しないほうがゲット率高いぞ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180721173520j:plain

 

 

 

こんにちは、ポケモントレーナーの皆さん、サンダーデイどうでしたか??

 

私はこの糞暑い中での、レイドつかれました!!

 

十数名のグループから、置いてきぼりされ、残された5人で、のんびりとレイドすることに、、

 

結果、それがよかったのか??

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180721173342j:plain

 

 

5人中、色違いが、8体もでました。

 

先人の、十名以上のグループは、三時間で21戦、全体で、2体の色違いしかでませんでしたが、取り残された私達5人グループでは、3時間で11戦中、色違いが8体!!

 

前回のカイオーガ42戦で色違い0の経験をした私でしたが、ナイアンの思惑にはまらず、課金600円での色違い2体ゲット!!

 

ザマアミロ!!ナイアン!!

 

先人の方なら、課金額一人1600円ってとこでしょう!

 

色違いゲットしたかったら、ナイアンを儲けさせないように(できるだけ課金しないほうが)した方がいい!!

 

 

カイオーガ戦で課金4000円以上させられイロチ無し

9戦で色違い2体や、12戦で色違い4体出したと聞き

その後学習

 

教訓 課金しないほうが色違いは出る!!と思う!!

 

 

今度のフリーザーデイも、3時間で、10戦ほどにする!!

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村