週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

仲良し度の不具合が解消されたようだが、、、

仲良し度の不具合が解消されたようだが、、、

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180701210106j:plain

 

フレンドとの「仲良し度」が上がらないという不具合が解消されました。トレーナーの皆さまにご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 

運営より、報告があったが、子供との仲良し度が食い違ってるのは、どうなるのでしょうねぇ~

 

 

 

子供から私に対しては、仲良しまでいってますが、私から子供に対しては、あと三日で、仲良しなんですが、、この食い違いに対しては、どう対処されるのでしょうか??

 

流石、アメリカの会社です、、

 

ほんとに、ええかげん!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村