週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

妖怪ウォッチワールド!チュートリアルガチャは引き直し可能!ふぶき姫がでるまでやるぞっ!!

妖怪ウォッチワールド!チュートリアルガチャは引き直し可能!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180627212534j:plain

 

 

 

 

チュートリアルガチャは引き直し可能!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180628193437j:plain

チュートリアルのガチャが、引き直し可能だそうなので、自分のお気に入りの「ふぶき姫」が出るまで、回しまくってやろう!!

 

と思い数回まわしたら、

虹色の球が出てきて、、

 

オロチがでた!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180628194133j:plain

ふぶき姫がでるまで、ガチャしまくってやろうと思ってたのに、、でも、オロチをなくすのも、勿体ない、、どうしたものかと、、

 

残り数回ガチャしてると、、

 

やった!!

ふぶき姫がでた!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180628194617j:plain

 

 

 

 

オロチにふぶき姫

最初のメンバーは、これでいきますっ!!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180628200435j:plain

皆さんどうでしょうか? お気に入りのが出るまで、回しまくる!!

基本ですよねぇ!!

 

 

 

SNSを見ると、「なまはげ」や、「オロチ」を獲得して始めている人が多いみたいですね。


現状そこまで大差はないので、自分の好きなキャラで始めて良さそうです。

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村