週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

妖怪ウォッチワールド配信されましたねぇ。

妖怪ウォッチワールド配信!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180627212534j:plain

 

いつの間にか、配信されていました。 GPSを使った位置情報を利用したゲームということで、ポケGOの、パクりと言われてるそうだが、、

 

街が3Dで表示され、これがまた、半端ないくらいリアルで、ポケGO以上に綺麗!!
他のユーザーが表示されたり
エンカウントバトルがあったり ガチャがあったり
ポケモンGOには無かった機能がてんこ盛りです。

 

でも、

 

結局は、お金出してガチャ回しまくって強い妖怪を仲間にした方が有利という。

金にものを言わせた方が勝ちなのがちょっと!!

 

試しにコイン460円で妖怪玉6個6購入して、持ってる妖怪玉と合わせて10個で、ガチャ2回しかできません!!

ガチャ一回に妖怪玉が5個必要なので、ガチャ一回が460円!!

 

これ結構お高くないですか~っ!!

 

まだ、やり始めなので、も少しやりこんだら、後でアップするかも??

 

 

追記

リリース記念当たっちゃいました!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村