週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

週末ポケ活!!日曜日は、5玉の出が少なくって、ええかげんにせえ!!連続ゲットが途絶えるやんか!!

週末ポケ活!!日曜日は、5玉の出が少なくって、ええかげんにせえ!!連続ゲットが途絶えるやんか!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180609202456j:plain

 

 

こんにちは、週末子供とのポケ活ブロガーのSINです。

 

週末最終日の、日曜日、朝一に、ラインで、ポケモン仲間から、5玉が出てるとの知らせがあり、眠い目をこすり、車を飛ばすが、色違い出ず、、

 

その後は、5玉が出ず、、ご休憩、、、

 

結局市内で5玉の出が悪く、一戦しかできずです。

 

日曜日の結果は、6戦そのうちゲットは、4体

 

イロチ0でした。

シェルダー等のイロチも全く出ず、、最終日も、最悪の日でした。

 

先が思いやられる!!最悪な出だし、、、

 

来週末まで、ポケ活できるか??

 

仕事帰りに運よく1戦できれば、御の字です。

 

これじゃ、ムリゲーですわ!!

 

今まで伝説でのイロチ実装が、ルギア、ホウオウ、そして今回のカイオーガで三体目

 

 

私の実績

 

ルギアのイロチ3体
 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180610212118j:plain

 

 

 

 

ホウオウが一体 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180610212211j:plain

 

  

 

連続伝説イロチゲットが途絶えそう!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村