週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

てめぇの方が、きしょいわ!!

てめぇの方が、きしょいわ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180606205841j:plain

 

週末ポケ活ブロガーのSINです。

六月の某日、仕事帰りの、ポケ活中でした、、

スーツ姿の数人のサラリーマンが、通り過ぎていき引きかえしてきました。

 

そのうちの一人が、、ポケ活中の(私のではなく)少し離れた、中年の方のスマフォを覗き込んで、こういいました。

 

ポケモンかっ!!気持ち悪っ!!」

 

なんてことを言うか!!

 

他人のスマフォを覗き込む方が気持ち悪いわ!!

 

 

ポケ活してたのは、神戸市は、三宮のソフバン前、三宮センター街でした。

 

人通りの邪魔にならないように、皆は、ユニクロ前の路地に固まり、ポケ活中。

 

誰の邪魔にもならないように、皆気をつかいしていたものを、

 

わざわざ引き返し、その上、他人のスマフォを覗き込んでの、この暴言!!

 

「てめぇのほうが、きしょいわ!!どんな教育うけてきたんや!!そんなお前の方がきもちわるいわい!!どんな躾けしてもろてんねん!!ドアホが!!」

 

と心で叫びました。

 

実際声にだしたら、えらいことになりますしね、、、

 

ほんまに、腹の立つ。

 

何が気持ち悪いじゃ!!

 

てめぇの方が、きしょいわ!!

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村