週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

位置偽それ、BAN!!でしょ!!

位置偽それ、BAN!!でしょ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180605201359j:plain

 

こんにちは、子供と週末ポケ活ブロガーのSINです。

子供とジム戦をしようとしたところ、いきなり青ジムが燃え始めました。(ポケモンしてる人なら、わかると思いますが。)

 

誰かに叩かれてるようですが、周りを見ても誰もいない。見えないんです。

 

広い公園の中央付近にある、ジムなので、叩いてる人がいればすぐに分かる様なジムでした。

 

しばらくすると、ジムの色が赤色に、誰が置いたのか、IDを見てみると、聞き覚えのあるIDが、

 

面識はないのですが、隣町では、結構有名な方のIDです。

 

ちょっと、ビックリ。

 

こんな人も位置偽装してるとは、思いませんでした。

 

後で、隣町のポケモン仲間に聞いてみると、最近、位置偽装してると聞き、驚き。

 

こんな田舎ですが、位置偽装が結構いてると言います。

 

自分も、昨年、入院してるときは、「こんな時、位置偽装できると、いいなぁ。」などと思いましたが、五体満足な輩が、するべきじゃないでしょ。

 

不正ですよ、それ!!

 

自宅にいながら、高個体値ポケモンをひらいに行けるわ、レベルはすぐに上がるは、海外にしかいないポケモンも苦労しなくても、手に入る!!

 

羨ましいが、それ不正ですよ!!

 

運営もすぐBANすればいいものを、、

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180605201422j:plain

 

 

 

 

そして、しばらくしてから、

 

ポケ活仲間から、「最近あの有名な、位置偽装が、あらわれてるみたいだ」といいます。

バツが、悪そうに、隅っこで一人、スマフォをたたいてるみたいだと、、

 

それほど有名になるほど、位置偽装やってるとは、

いつものように、位置偽装でレイドすればいいものを、、

 

位置偽装できなくなったのか?

 

何か不具合があったことは、確かでしょう。

 

顔バレしないように、違ったIDで、位置偽装してればいいものを、全く、かっこわるい。今になって、現れたって、誰も相手するはずがないじゃないですか。

 

それなら、最初から、位置偽装しなかったらいいものを、

 

運営さんもいっそ、位置偽装BANすればいい、限りなくグレーは、罰せずですか!!

 

政治家みたいやんか!。

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村