週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

最終日は、レイドできず!!ラティオス戦その結果は??やはり!!!!

ラティオス最終日は、レイドできず!!その結果は??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180604193006j:plain

 

 

ラティオス6/5で終了です。

本日最終日は、仕事の為レイドできずでした。

 

結局、高個体は取れず!!

 

次回の伝説レイドは、何が来るのでしょうか??

 

噂によれば、レックウザが、来るんじゃないかと言われていますが、運営さんからの、報告は、なし!!

 

いつものことですが、ナイアンテッックさんは、ほんとに、無い案テッックですから、事前報告なしで、なにしてくるかわからんしね。

 

で、本題から少しそれました、、、

 

 

それでは、ラティオス戦の結果です。

f:id:sin-jack-in-a-box:20180604193048j:plain

29戦、20体ゲットでした。

捕獲率、68%でした。

まっ、こんなもんですね。

良くもなく、悪くもなくってかんじですね。

 

自慢にもならんわ!!

 

 

最高個体はこれ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180604193322j:plain

 

 

とりあえずは、90超えです!!

100%とは言わなくても、98%くらいは、欲しかったですね。

 

 

このところ、いい個体がとれずで、残念です!!

次回頑張りたいと思います。

100%は、ライコウから、でていませんねぇ。

 

 

噂のレックウザがくるなら、個体値100%のイロチ欲しい!!

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村