週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

田舎じゃレイドが成り立たない!!

田舎じゃレイドが成り立たない!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180528192145j:plain

こんにちは、週末ポケ活ブロガーのSINです。

 

サーチアプリがバンされて、私のいる田舎じゃレイドがなりたたない!!

 

ジムにタマゴがでて、割れるまでに、現地で待機していなきゃまず、レイドをすることができない。

 

出来たとしても、20名以上になり、弾かれたら、もう無理!!

 

もうダメ!!

 

いかに、一陣目のレイドに入れるか?

 

それにかかっている!!

 

それも、街中のジムなら、まだましな方。

 

街はずれのジムなど、人が集まることがなく、レイド自体なりたたないのが、田舎の現状だ。

 

おかげで、レイドパスを買うことが、以前に比べると減り、お財布には、優しくなってるが!!

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング