sin-jack-in-a-box’s diary

SINのボヤキとか、雑記とかアップします。まっ結構勝手なこと書いてますので、きにしないでください。

これじゃ、安心して泊まることもできないじゃんか!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20170704170406j:plain

 

こんにちはSINです。

今回目についた記事ですが、修学旅行中の女子中学生の部屋に、ホテルの従業員が忍び込んだと言います。

忍び込まれた、女子学生は、このことで、ずっとトラウマにならなければいいですが。

盗聴、盗撮されてないか心配ですね。

 

修学旅行中の女子中学生たちの部屋に忍び込んだとしてホテルの従業員の男が逮捕されました。  奈良市の佃田由貴容疑者(26)は28日午後11時すぎ、勤務先のホテルに泊まっていた中学3年の女子生徒9人が寝ている部屋に忍び込んだ住居侵入の疑いがもたれています。警察などによりますと、当時部屋には鍵がかかっておらず、目を覚ました複数の生徒が胸に名札を付けた佃田容疑者が部屋から出て行く様子を目撃していたということです。佃田容疑者は容疑を認めているということで、警察が動機を調べています。(毎日放送

 

客を守るべき従業員がこれでは 安心して旅もできません・・・

外出時は、部屋もカギを預けるのですから・・・

外国では、従業員も信用できませんが、この日本であるとは思いませんでしたね。

こんどから自衛として貴重品は持ち歩くかスーツケースの中に鍵をかけて入れるようにしないといけないのか?

これじゃ、ホテルの信用がた落ちだな!!

スポンサーリンク

   

 


貧乏日記ランキング