sin-jack-in-a-box’s diary

SINのボヤキとか、雑記とかアップします。まっ結構勝手なこと書いてますので、きにしないでください。

笑いの為には体を張る!!関西人の鏡??火だるまの男性、女性逮捕

こんにちは、SINです。ちょっと気になる記事をみかけました。

浮気をした男に消毒の為に消毒液をかけ、

かけられた男がそのままタバコに火をつけて火だるまになる、まじ体を張てまで、笑いをとる行動をおこしたそうです。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20170627214917j:plain

 

 

6月19日、大阪府堺市で全身火だるまの男性が電気設備会社の店舗に逃げ込んでくる事件があり、警察は直後に車で現場を立ち去った42歳の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 

 逮捕されたのは堺市の無職・斧裕子容疑者(42)です。警察によりますと、斧容疑者は6月19日、堺市西区で、停車中の車の中で40代の男性に火をつけた疑いがもたれています。男性は近くの電気設備会社の店舗に逃げ込みましたが、全身をやけどし重傷です。  

 

「『熱い熱い』『助けて』といってる人がいた。全身が真っ赤だった」(目撃者)  現場の防犯カメラには走り去る車が映っていて、斧容疑者は26日夜警察に出頭してきたということです。

 

調べに対し、「男が浮気をして汚れた体を消毒するために消毒液をかけた。男がたばこに火をつけたから燃えた」と話しているということです。  

 

 

 

 

 消毒するために消毒液を掛けるほうもかける方だが、かけられてから、たばこに火をつけるほうもつけるほうだ。

 

マジ受けるんですけど、、、

 

このネタ買いそうな芸能人がいそうな気がしてならないのは、わたしだけ?

 

 

 

 

  スポンサーリンク

   

 


貧乏日記ランキング