sin-jack-in-a-box’s diary

SINのボヤキとか、雑記とかアップします。まっ結構勝手なこと書いてますので、きにしないでください。

受信したくないという選択がないなら、いっそ受信税にすれば!!この893以下の放送局が!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20170627185852j:plain

受信料を払っている以上私達は、スポンサーじゃねぇの?

だったら、スポンサーの気に入った番組作ってるの?

ってことだよね?

ちがう?

スポンサー無視の民放なんかないぞ!!

もっとスポンサーに気をつかえってってんだ。

見てようが、TVがあるだけで強制で金払われてまるで893じゃねぇ?

今度はアプリ入れただけで強制的に金払えってのか?

恐ろしいじゃないか!

民放ならスポンサーが下りるってこともあるのに、国営なら強制なんだね?

NHK受信できないTV作ってくんないかなぁ?

それでも、かねとるって?

んじゃいっそ受信税にすればいいじゃね!!

2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」(座長=安藤英義・専修大大学院教授)は26日、現行の地上放送、衛星放送の受信料制度を維持したうえで、テレビを持たずネット同時配信のみを利用する世帯については別の契約を設けることを柱とする中間答申原案をまとめた。その場合のネットの受信料については、NHK内部で現行の地上放送契約と同額(口座振替の2カ月払いで2520円)とする案が浮上している。

 

  スポンサーリンク

   

 


貧乏日記ランキング